千葉県産の落花生を使った「Bocchi ピーナッツペースト」が最高にうまい件




ボッチピーナッツペースト

週末に家族で「道の駅 季楽里あさひ(千葉県旭市)」に行ってきた。

そこで買ってきたのが、この「Bocchi ピーナッツペースト」。

前に行ったときは迷って買わなかったが、ずっと気になっていた。

結論から言うと、これ最高にうまい。

朝はパンを食べる人は、いつものトーストがグッとおいしくなる。

ピーナッツペーストが好きな人には超おすすめ!

では、紹介しよう。

Bocchi ピーナッツペースト

Bocchi ピーナッツペースト」はシュガー、クランチ、プレーンの3種類。

▲今回購入したのはこのシュガー。

つぶつぶ感を楽しみたい人はクランチでもいいかも。

価格は税込864円。

うちは小さい子がいるのでシュガーにしました。

▲原材料は非常にシンプル。

落花生(千葉県産)、てんさい糖、塩のみ。

▲開封すると油分と固形分が分離してる。

これは食品添加物を使っていない証拠らしい。

確かに開封するとピーナッツの香りがすごくて、人工的な感じが一切ない。

▲平らな場所でしばらくかき混ぜるとこんな感じに。

▲わが家の定番「超熟」のバタートーストに乗せて食べてみた。

これ、最高にうまい!

甘さは控えめで、ピーナッツの香りが鼻から抜ける。

本当にピーナッツそのものを食べてる感じがする!

朝からこれが食べられたら気分が上がるね。

まとめ

Bocchi ピーナッツペースト」は、朝はパン派のあなたに超おすすめ!

いつもの朝食がグッと豪華になること間違いなし。

東京、千葉を中心に取扱店舗またはオンラインストアで購入できる。

気になる方はぜひお試しを!

参考:Bocchi ピーナッツペースト







よく読まれている記事と広告